2012年05月09日

《アスタリフト》体験!わたしの口コミ!美容液を使い終わった感想♪《美白 ホワイトニングエッセンス》

前回のブログ日記では、「ホワイトニングローション」を使った体験談から
感想を書きました。


続きまして、今回は「ホワイトニングエッセンス」の体験を書きたいと思います。


アスタリフト 体験



◆ホワイトニングエッセンス(美容液)を使った体験・感想です♪◆


スタートブックに書いてあった通り、朝、夜の2回使ってみました。




触ったテクスチャーですが、少しとろみがついているという感じです。
透明な液体で、ゼリーと言うりはローションにとろみをつけたような感じです。

アスタリフト 体験


色はローションのオレンジがかった色よりももっと濃いオレンジです。
天然の色素であるアスタキサンチンの色ですね。


アスタリフト 体験

香りはフルーティーな香りに甘いお花の香りがミックスしたような、とてもいい香りです。
ローズの中でも香り高いと
評価されている「ダマスクローズ」
を使っているだけあり、
うっとりするという表現がぴったり
です。




顔にのせたら指の腹で円を描くようにしてつけます。優しく、優しくつけていきました。
指が止まる瞬間があるので、それが浸透のサインです。




ローションと美容液を使うと、「しっかり使ったぁ」という感じがしました。
クリームは薄っすらでいいかなと思えるほど、しっとりとしています。




その後もいい香りがうっすらと持続し、気持ちまでとても心地いいです。




単品でも使ってみたのですが、
美容液がいちばん肌の色の変化を感じました。


ローションとクリームとの
ライン使いが一番いいのは当たり前なのですが、

どれか1つ足すとしたら
私なら迷わず美容液を買い足します。


それくらい、良かったと思えるアイテムでした。



アスタリフトの美白ケアお試しセットを使ってみた感想は、
明らかに肌の色が
白くなってきてること、


シミが薄くなって、
元々薄い部分のシミは、
もうなくなりました(≧ω≦)b


そして、もちもちとしていて
乾燥肌に困らなくなったということです♪




美白ケアもエイジングケアも
同時に出来る
というのは、この商品だけではないでしょうか。



シミでお悩みの方で乾燥肌の方にもぜひ試してみてほしいと思います。
3種類のコラーゲンが入っていて
アスタキサンチンも入っているので


乾燥から肌を守り、
しっとりとしたお肌に導きながら
美白ケアができました♪




美白アスタリフトのトライアルセットでは「ローション・エッセンス・クリーム」
の3点が試せるほか、今ならアスタリフトの人気商品である
《ジェリーアクアリスタ》と《デイプロテクター》のプレゼントがもらえます♪

更にクレンジングとモイスチャーフォームも♪

 ▼↓トライアルセットはコチラ↓▼
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット



かわいいアスタリフトの美白トライアルセット体験談リポートMENUかわいい

美白アスタリフトを注文しました♪

美白のアスタリフトが届きました♪

アスタリフトを使った翌日の体験リポート!

アスタリフトの体験談☆美白ローションを使い終わった感想!

アスタリフトの体験談☆美白エッセンスを使い終わった感想!
posted by ranran at 12:53| アスタリフト 体験 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。